人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 悪ガッキーズ
 先日の練習試合、椅子は指導者用のみでしていたところ、出番がなかなか来ない1年生の悪ガッキーズたち、自分の前に立ちはだかり
「いつ出るの、いつ出るの?」コール。
「もうすぐだから、床に座って待っていろ」
 ふと後ろを見ると、ちゃっかりひとりが指導者用椅子に座って、腕組みで観戦中。
「誰がそこに座れって言った?!」
 ひとりをどかすと、また新たな悪ガッキーズが座ってしまい、収拾がつかない。

 他チームの指導者は、大笑いですが、練習でも試合でも、この状況が四六時中起こるのですから、気が抜けないったらありゃしない(笑)
 こんな悪ガッキーズが、これから先、どう成長するか楽しみでもありますが、いきなりの背後からの抱きつきや浣腸攻撃にも注意を払わなくてはならないので、なかなかコートに集中できません(笑)

(ishii morio)
   
by kamonomiyamini | 2013-08-08 09:28 | ちょっと笑える話

指導者がいろいろなコメントや聞いたことを書き込んでいるページです。
by kamonomiyamini
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
選択肢を奪う指示
at 2016-11-14 22:06
「するな」と「しろ」
at 2016-11-02 21:40
子どものタイプ
at 2016-10-31 12:18
檄を飛ばす
at 2016-10-28 22:56
下手くそ
at 2016-10-28 17:50
> 外部リンク
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧