人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 合宿終了
合宿終了

 暑く、熱い合宿が終了しました。
 小立男子ミニ(山梨県)、三保女子ミニ(静岡県)、鴨宮中学校男女、高校生からおとなまでのOBの皆さんご協力ありがとうございました。それからOBの保護者の皆さんもたくさんの差し入れをいただき、ありがとうございました。
 また、食事の支度や当番など陰で支えていただきました保護者の皆さん、特に役員の方は睡眠不足で疲労困憊ではなかろうかと思いますが、引き続き大会に入りますので、もう一がんばりお願いします。
 我々指導者一同は子どもたちと共に、この合宿の成果が出るようチーム一丸となり、皆さんの思いを胸に、がんばりたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。

 多くの方に支えていただけることに感謝するとともに、そのチームの一員であることを誇りに思っております。
 ありがとうございました。また、来年以降もよろしくお願いします。

(ishii morio)
by kamonomiyamini | 2012-08-19 06:01 | ishii morioの独り言

指導者がいろいろなコメントや聞いたことを書き込んでいるページです。
by kamonomiyamini
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
選択肢を奪う指示
at 2016-11-14 22:06
「するな」と「しろ」
at 2016-11-02 21:40
子どものタイプ
at 2016-10-31 12:18
檄を飛ばす
at 2016-10-28 22:56
下手くそ
at 2016-10-28 17:50
> 外部リンク
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧